忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたさも 中くらいなり

2009年09月11日
プロフィール欄にもありますが、今日は同時多発テロの日です。

つまり、お誕生日。

ここで一句。

めでたさも 中くらいなり 誕生日

解釈:
 世界貿易センタービルにて被害に遭われた人々やその遺族、ハイジャックされた飛行機に搭乗していた罪もない人々のことを思うと、
「アラフォーだし、誕生日なんて浮かれてる年じゃねぇよ」
なんていうことは罪なことじゃないかなぁとは思うんだけど、だけどやっぱり、めでたいワーなんて思う気持ちにはなれないのよね。


あ、プレゼントはもちろんもらいますけどね。

それとこれとは別問題ですから!

あぁ、なんて俗物なんだ、おいらってば。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: