忍者ブログ

[PR]

2017年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で過ごす3連休

2006年10月09日
土曜日:サッカー観戦。フロンターレを通じて知り合った方とスタジアムでご一緒させていただく。21日ではアウェイまでのバスツアーに誘われるも、現地で合流と言うわがままを聞いていただく。

スタジアムないをゴミ拾いして一人帰宅。(最近はゴミ拾いボランティア仲間が増えてちょっとうれしい)

日曜日:洗濯と実家から送ってもらったベッドのマットレスを干す。運送屋のおにいちゃん達でさえ二人がかりで運んでたマットレスを一人で運べる自分にちょっと感動。っていうか、ますます縁遠くなったなと思わずにいられない。

月曜日:ユニクロで真冬に向けての観戦用ウォームウェアを購入。自宅から徒歩で40分のユニクロにてくてくと歩き、帰り道は台湾の肉まんを頬ぼって帰宅。

土曜日の夕方から肉まんを買うまで一言もしゃべっていないし、それ以降も誰とも会話をしていないことに今、気がついた。

いかん、いかん。オマエ(ネコ:オス:6歳)相手でもいいからしゃべっておかないと明日から社会生活が出来なくなってしまう。

いかん、いかん。どんどん仙人のような暮らしになってしまう......orz

拍手

PR
Comment
無題
オレもそんな日々を続けてたさっ。
とくにSOHOなんかやってると、さらに人と話さないのだ。
るやんの出会いはサッカーであるよ、何かそんな気がする。
いかん、いかん
☆きゃさりん、
いかんですよね、女子としてこの生活は仙人ですよね。
>るやんの出会いはサッカーであるよ、
なぜかスタジアムで見かける男子は70%の確率で「W85オーバー」ですよ。
るーるるるるるー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: