忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジプシークィーン

2006年09月23日
モッズヘアクレンジングシリーズはーっきりって、シャンプージプシーです。
とりあえず帰る場所(モッズヘアクレンジングジェルシャンプー&ライトスムースコンディショナー)はあるんだけどね。

新しいシャンプーを見ると神様が降りてくるんだよね。

「今度こそ指どおりが滑らかでつややかな髪に仕上がる・・・かもよ?

ってさー。

で、買いましたよ。試していますよ。
いち髪

なんつーか、いまいち天候がすぐれないときはいい感じで仕上がるんだけどさ。
快晴の日はだめだねー。なんかしっくりこないよ。引っかかる感じ。

今日みたいに自転車に乗って出かけたりしたら、バサバサって感じになるよ。

次はUAのCMが印象的なスーパーマイルド チカラを試す予定。
偶然、出先でサンプルセットをいただいたので、お財布も傷まずにラッキー♪

ただなー、スーパーマイルド系なので最初からあきらめムード。
合わないんだよねぇ、サンマさんがCMをしていた頃からさぁ。

とはいえ、ちょっとは期待している。
「母乳含有成分」
なるおいらが持つことのできない神秘のパワーに(^_^;

拍手

PR
Comment
無題
私は石鹸でガシガシ洗っております。おかげで丈夫です。パーマぜんぜんかからねえ…。
無題
いち髪、気になってたんだよね。
でももるやんの感想聞いてやめようかなって感じ。
無題
☆まみぞうさん、
石鹸ってLashの?
それとも
♪花王の石鹸、よい石鹸♪?
無題
☆キャサリン、
いや、わしの場合ロング+微妙なくせっ毛って言うところがポイントかも。
コンディショナーとトリートメントは重たくて出てこない。
太ももとかに搾り出してから使うんで、足から「桜餅」の香りがしてなんか微妙。。。

あくまで、るやんの場合は、だけどね。
石鹸
今はLashのです。でもかおうの石鹸ときもあるわ…
LASH
店内に入るのに勇気がいるんだよね。ぢつは。
色も「えぇぇぇっ!」っていうの、あるし。

今日は雨が降ったので髪の調子はいい感じ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: