忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしくないハナシ

2009年06月09日
去年の8月に20年続けてきたロングヘアと別れを告げました。

アッタマ軽ぅ~~~~♪サイコー♪

シャンプーもコンディショナーもトリートメントも長持ちするし、財布にやさしいミディアムヘア♪

って思っていたんですけど、この長さって頻繁にカットしないと維持できないんですわ。

当たり前だけど。

お財布にヤサシクナーーーーイ

当たり前なんだけど。

で、ずーっとカットせずにいたらロングヘアに逆戻り。
もちろんシャンプーもコンディショナーもトリートメントもあっという間になくなります。

当ったり前なんですけどぉ。

当然、お財布にやさしくなぁ~~~~~い。

それでカットしてきました。
イメチェンってことでふんわりとパーマをかけて柔らかい感じにしてみよう!

パーマかかりませーん。

超健康優良毛髪のため、パーマがかからない、かからない。

ヘアマニキュアを入れてトータル4時間半かかりました。
くたびれ果てたよ。首も肩も背中も腰もガッチガチ。

ヘアサロンにまめに行く人いるじゃない。
毎月とか、2ヶ月に1回とか。

体力あるなー。って思った。

お会計でまたまたびっくり。
アハハハハ・・・・・
人件費とかもろもろ考えたら当然なんだけど、

瞬間、脳みそブラックアウト

すべてが終わってしみじみ思ったよ。

お財布にも身体にもやさしくない。

今のヘアスタイルを維持するには来月19日頃にまた来いって?

あーーもーーーー。ムリムリ。

拍手

PR
Comment
きのう、財布シャ
きのう、財布シャンプーすればよかった?
でも、逆戻りした?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: