忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも想いが届くなら

2009年11月09日
自分が今もっている生命力の、生きようとする力の、免疫力のその一かけらでもいい。

今を生きるために必死に戦っている友達の元へ届けたい。

彼女と彼女の家族と、彼女を支える全ての友人たちの笑顔のためにも。

自分が持っている何かを届けることでその力を生み出せるなら、それを友達に届けたい。
青空を見上げる時、富士山が見渡せた時、美しい花を見た時、そんな時間を持つたびに彼女に何かを届けたいと思う。

残念ながら、微力な自分には想いを伝えることしか出来ないけど、その想いが届くことで彼女の力になれるなら、どんな時でも想いを伝えられるよう、届けられるよう、彼女のことを想いつづける。

自分も一緒に生きている友達として、精一杯の想いを届けたい。

いつでも、どんな時でも、お互いにベストを尽くそう。

あなたの存在が自分が頑張るパワーの源になっている。
今度は自分があなたのパワーの源の一端になれるように。

キャサリンへ、そして彼女を支えてくださっているご家族とご友人へ。

るやんより

拍手

PR
Comment
無題
力強いメッセージありがとう。
なんだかジーンときちゃうよ、やばっ。
入院決まりました、そして来週早々手術。
術後、少ししたらまた投薬をしばらくせねばならぬ、それが辛いけどがんばるよ!
だから、るやんもがんばってね、あ、でも決して気負わずにね。
ひとやすみ、ひとやすみ。
アラフォーは、ちょうど人生の折り返し地点なんだからちょっと休憩が必要なのだからね。
Re:無題
こっちこそ、あわただしい中の返信をありがとう!
お互いに今は折り返しで、一番苦しいところ。

こんな時だからこそ、精一杯の想いを届けるよ!

自分もあせらず、じっくり病気と付き合って生きていくよ。
ありがとうね。

>力強いメッセージありがとう。
>なんだかジーンときちゃうよ、やばっ。
>入院決まりました、そして来週早々手術。
>術後、少ししたらまた投薬をしばらくせねばならぬ、それが辛いけどがんばるよ!
>だから、るやんもがんばってね、あ、でも決して気負わずにね。
>ひとやすみ、ひとやすみ。
>アラフォーは、ちょうど人生の折り返し地点なんだからちょっと休憩が必要なのだからね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: