忍者ブログ

[PR]

2017年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにゆへ・・・・の旅

2009年06月30日
さくらんぼ&サッカーの旅と称して山形に出かけてきました。
日焼け対策バッチリのおかげで、日焼けしたよ。

腕だけ。

アラフォー女にして、土方焼け。

土方焼けって今の若者にわかる言葉なのかな?

日焼け対策のおかげで焼けなかったと言えば焼けなかったのだが、対策を上回る勢いで汗が流れ、間に合わなかったのだ。

2時間おきに塗ったのに。しょぼん。

おしゃれなハーフパンツをはいていったので膝下もしっかりガード。首もガード。
ここは対策バッチリ、効果もバッチリ♪
白肌キープだったのに。

腕だけ、なにゆへ・・・・・。
オッサンのようになっているのはなにゆへ・・・・・。


さくらんぼはブランド・佐藤錦が完熟中の完熟と言われる最後の時期に当たったこともあり、大変美味しゅうございました(岸朝子風)
食べ放題1,000円(宿紹介で200円引き)で30分。
脚立に乗って枝になるさくらんぼを直接採ってはパクパク食べると言う方法なのですが、高所恐怖症のるやんには過酷な食べ放題。

脚立3段でめまいがしましたー。動けませーん。

なので、農園の最奥部分にある誰もまだたどり着かないような樹までいきました。
ここならば、手を伸ばすだけで食べ放題~~~♪

10,000円分は余裕で食べましたね。しばらくはさくらんぼ、見たくないです。
と言うぐらいに食べました。

今、解剖をしたら

♪わーたし、さくらんぼ~~~、(もういっちょ!)♪

って感じでしょうか。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: