忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも日本人だし、黒髪だから。

2009年10月19日
横断歩道で信号待ちをしていたときのこと。

向こう側にいる女子高校生と思しき女子3人が盛んにこちらを指差しながら盛り上がっている。

何かあるのかと辺りを見回すも、いつも変わらぬ街の人びとがいるだけ。
周りの人も怪訝そうに周囲を見渡している。

周囲の目を気にせず、女子3人組はヒートアップ。

と信号が変わって、横断歩道をわたって行くと、すれ違いざまに、

「ねー!!ハリーポッターでしょう!!!」

キャハハハハハ!!!



あー。わしのことだったのね。

実は先日、ばっさりと髪の毛を切りまして、それはもう英国美少年風になっちまいやがったわけです。
やわらかくてふわっとしたくせッ毛な感じがあれなんですかね。

なんつーか、まぁ、10代の美少年に似ているのならば許してやらないこともない

ってことにしておこう。

だが、実際のところは「くわばたおばら」の「くわばた」に似ていると思う。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: