忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるんとした何かとほくろみたいな何か

2010年10月23日
今度の火曜日に左胸にある
6mm×3mm×5mm大
の何かがその後どうなったかを聞きに行きます。

画像をみる限り、
つるんとしているので良性
だそうですが、
たとえ良性でもでかくなってきては困るわけです。

なので、大きさ診断。

肝臓にも7mmの何かがあるんだけど、それもぶっちゃけ放置状態。
こちらはたとえるならば、
顔に出来たほくろ
レベルなので気にしないでね、だそうです。

えーと、肝臓の具体的サイズが良くわからないのですが
顔に7mmのほくろがあったら結構でかくて色々と思っちゃうと思うですけど。

つるんとした何かといい、気になるところです。

まぁ、放置しているんですけどね。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: