忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや方向音痴でしたね。

2010年05月06日
18年ぶりに友人と会う当日。

予定よりも早い新幹線に乗れたよとのメールが来たので、あわてふためき準備をして猛ダッシュで出かけました。

最寄り駅につくと、

人身事故で電車が止まった直後

ツイてねぇ

地上に出てバスに乗り換えるか、折り返し運転開始を待つか、どうしようか。
とにかく友人にメールだ。メール。

すまん、遅れそうだ。
デパートをうろうろするから平気ー。

待つこと15分。折り返し運転開始。
さらに待つこと15分で電車に乗り、待ち合わせの場所へ。

が、予定の場所にいない。
デパートの中をうろついているのか、とメールをすると、

デパートに辿り着けない・・・・・・
との返信。

えぇぇぇぇぇぇっ!!!
どこにいるの?

と慌てて電話をすると。

大○の地下。

そこはデパートですよ。

どっと出た疲れを隠しつつ、いそうな場所へ移動すると、ひと目で分かったね。
あんまりにも変わってなくて、衝撃を受けたよ。

「るやんちゃんには言われたくないね。何そのまんまっぷりは!」

「いやいや、きみの方向音痴っぷりは変わらなさすぎるよ。よくそんなんで車通勤できるよね。」

18年なんてあっという間に埋まってしまう再会劇でした。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: