忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いラッシュ!

2008年06月16日
ブログ友達?でもある、キャサリンさんがめでたく出産!
第1子誕生です。おめでとー!よく頑張ったなぁ。

元気で明るい、キャサリンにそっくりな男の子に育つとみんなに愛されると思うぞよ。

で、先週の半ば、職場の同僚にも第1子誕生!
こちらは女の子。
会社で勝手にミドルネームを考え、生まれる前からその名前で呼んでいる。

それだけ愛されているってことだよ、Kちゃん。

それだけではなく、さらに職場の同世代の女性が産休に入り、8月に出産予定。
第1子の時点で既に高齢出産だったので、動ずることなく、直前までママチャリで長男の保育園送り迎えをしていました。

めっちゃ順調で、男の子らしい。
こちらも元気にうまれてくれることを祈っています。

こうもうれしいおめでたい話が続くと、何もない平凡な日々を送る自分がちょっと切なくなったので、ミニサボテンを買い、職場において面倒を見ることにした。

オマエも元気で、不満のない日々だけど、なんかお祝いされちゃうような変化がほしい今日この頃。

だからと言って、結婚する気は全くない。

我ながら矛盾していると思うけどねぇ。

拍手

PR
Comment
るやんが結婚した
るやんが結婚したの?
無題
無事、自宅復帰したよん。
お祝いコメントありがとうね。
おかえり~~
☆キャサリン
おめでとーおめでとー
今度お祝いを持っていくので、メールするなりよ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: