忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇーい。

2010年02月01日
いぇーい。今日も病院だったぜ。

いぇーい。今日も血液採られたぜ。

いぇーい。今日も結論はわからなかったぜ。

いぇーい。次は17日に血液検査と生検の結果を聞きに病院だぜ。

いぇーい。そんでもって19日と24日にも病院の予約済みだぜ。

いぇーい。消去法で病気を絞り込んでいく毎日だぜ。

いぇーい。早くどうなっているのかを教えて欲しいぜ。

いぇーい。ジナンくんが心配のあまり、焦っているのが伝わってくるぜ。

いぇーい。診察に同席できるから結婚してよかったよ。って言われるの、嬉しいような申し訳ないような、複雑な気持ちだぜ。

いぇーい。彼のためにも、最善を尽くすぜ。

いぇーい。オマエ(ネコ)のためにも、最善を尽くすぜ。

いぇーい。絶対に諦めたりしないぜ。

いぇーい。ポジティブだぜ。

拍手

PR
Comment
No title
病院通いは、憂鬱だよね。
とにかく早いとこ、原因が分かるといいね。
原因が分からないと対応のしようがないもん。
PET検査とかやってもらって、腫瘍があるならあるで場所をつきとめて、無きゃ無いで安心できるし。
私もそうだけど、四十路早々に色々とあるね、お互い。
とにかく家族の為にがんばろうね。
お互いの旦那に感謝だね。
いつかウチの旦那と対面させたら、お互いの苦労話に花が咲きそうだ。(笑)
Re:No title
>PET検査とかやってもらって、腫瘍があるならあるで場所をつきとめて、無きゃ無いで安心できるし。

PET検査はできる病院なんだけど、担当医師が病気で倒れて復帰するまで検査ができないみたい。
しばらくは腫瘍マーカーの推移を見守るしかできない可能性も高いのかな。
ジナンくんはもう一秒でも早く原因を見つけたくて、イライラしているよ。

状況次第では病院を変更してもう一度検査してもらうことも考えないといけないかも知れないねぇ。

>お互いの旦那に感謝だね。
>いつかウチの旦那と対面させたら、お互いの苦労話に花が咲きそうだ。(笑)

うはははは。確かにねーww
その時までに元気になって、心置きなく苦労話を語り合えるようにしないとね。
お互い、ベストを尽くすべ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 非日常へ | HOME | 残念賞 »