忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの第二新卒 Part2

2007年07月22日
顔と学歴がよいのが取り柄のうちの第二新卒。

電話に出た第二新卒。

「はい、○○ですが~、あ~、は~、は~い、います。」

なんつー言葉づかいだ、あとで言わねば。。。

「るやんさんにです。」

って、誰から?

「え?知らない人です。」

名乗ったろ、名乗ったに違いないんだよ、相手は社会人だから。

「さぁ、僕の知らない名前の人でした。」

いいっ!、保留の何番!?

「あ、保留ボタン、押してませんでした・・・・」

誰だよ、こいつを採用したのは。。。
おれだよ、おれ。。。。orz

拍手

PR
Comment
どこで・・・
こんにちは。
ほんとに第二新卒なんすか?
一体どこで第一を過ごされたのか?
その育てられた職場の教育レベルっつーのが、
非常に気になったりします。
るやんちゃん、ひょっとして、
学歴と顔だけで、入れちゃったの??
るやんちゃんの好みだったぁ~の??(笑)
吾輩の名誉のために
☆木蓮さん、
好みじゃないよん<顔
もともと経営管理本部で面接。
頭はいいけど、ちょっと鍛える必要があるからちょっと預かってほしいんだよねと言われて、面接したんですな。
確かに頭いいし、社会人経験も8カ月あるからそれなりだろうと思ったら。。。

経営管理本部長とCOOを恨む毎日っす。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: