忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの第二新卒 Part3

2007年07月25日
顔と学歴がいいだけが取り柄のうちの第二新卒 25歳。

COOと執行役(執行役員クラス)と取引先の常務とのアポの調整を担当。

「執行役が夏休みで先方からもらった日程の調整ができないですけど

COO、メールを打ちながら、「ん?

「執行役っていりますか

COO、メールを打つ手を止めて「当然いてほしいんだよね

そのあと、COOからメールがるやんのもとに。。。。
『ちょっと外部との応対はまだ難しいね、もっと厳しくやってもらっていいかな?』

悪役はおれですか。。。。おれが悪役担当ですか。。。。

拍手

PR
Comment
(-_-)
色々と大変そうだね。
きっと、本人、何が正しくて何がいけないことなのかの判断つかないというか、本音と建前とか、そういった事のベースがまったく無いのだろうね。
悪気はないノのだろうけど、教育係は大変だ。がんばれ〜。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
☆キャサリン、
バカーヾ(゚д゚)ノ゛で済むレベルのうちは笑って過ごせるのだが、、、
自分の知らない場所で社外の人に何しでかしているのかと思うと、飲まなきゃやってらんねぇよ。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: