忍者ブログ

[PR]

2017年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり覚悟しておく

2010年11月25日
来年のフロンターレに入団内定しているのは
サネッティ
田中ユーダイ
棗くん
谷尾くん
福森くん
大島くん
と6人の新人。

これだけ内定しているってことは、それだけ出て行く選手がいるってことだよなぁ。
覚悟が必要だな、いろいろと。

などと思っていたら、今日になって緑の柴崎獲得オファーのニュース。
ボランチ補強なのか。

ケンゴの後継者候補ってことになるんだろうけど、控えになることが確実っぽいフロンターレに来てくれるんだろうか。
難しいところだよな。

とはいえ、獲得オファーをだすってことはボランチあたりもオフに動きがあるってことになるよねぇ。

ちょっぴりサヨナラの覚悟をしておくことにした。
えぇぇぇっ!なサヨナラもあるかもしれない。
サッカーの世界ではそれもまた仕方のないことなんだろうけどね。

サポとしては狼狽えたり泣いたりしないように覚悟だけはしておこう。

拍手

PR

第1回足元選択選手

2009年12月04日
明日はいよいよリーグ最終節・柏戦。

お天気は生憎の曇り→雨でしかも11℃ってなんだよ、その寒さ。
足元から冷えちゃうようでは応援にも身が入らない可能性高し。

そんなのは困るってことで、足元強化策を打ち出しました。

防寒対策

ツイッター仲間から紹介されたこれを早速ゲット!
防水スプレーもして、これで足元は万全のハズ!

明日は何が何でも、魂込めてフロンターレを後押しするゾー!!

拍手

チップスター

2009年11月26日
あの、11月3日依頼継続中の一日一ナビスコ運動。

神奈川県川崎市周辺では購入者が続出していた幻の

チップスター青S缶チーズオニオン味&チーズピザ味。



ついにゲットしましたー!!!

スーパーにもなく、おかしのまちおかにもなく、諦めかけていたところに、
「100円ショップのキャンドゥにあった」
情報が飛び込み、今日早速行って買ってきた次第です。

喜びひとしおだったので、イガちゃんのサイン入りのDSケースと一緒に記念写真を撮っちゃいましたとさ。

拍手

おかしのまちおか

2009年11月24日
現在フロサポとして、出来るナビスコ様へのお詫び運動として、一日一ナビスコを展開中。

だが、近所の西友やコンビニにはあんまりナビスコ製品が置いてない。
オレオとリッツとチップスターの赤ミニ缶ぐらい。

このローテーションだけじゃつまんないってことで、ピカソに行ったりしていたのですが、家から10分ぐらいのところに見つけたこのお店。

おかしのまちおか

ナビスコ製品バッチリっすよ!!

早速買っちゃったよ!!ミー!!



フロンターレカラーの青のチップスター!

食べるのが楽しみッスーーー♪

拍手

一日一ナビスコ運動を展開中

2009年11月11日
11月3日のヤマザキナビスコカップの表彰式の件以来、取り組み始めた、一フロンターレとして、スポンサー様であるヤマザキナビスコ様に対してできること。

一日一製品、ヤマザキナビスコ社の商品を購入すること。

今日は「ピコラいちご味」を買いましたよー。

ピコラいちご味

すでに、我が家のお菓子の70%はヤマザキナビスコ製品になっています。
買っても食べきれないので、たまる一方なのよねー。

意外とたくさんの製品が出ているのですが、近所の西友では取り扱いが少なく、彼方此方をさまよっています。

さぁ、フロサポのあなた!あなたもレッツ!一日一ナビスコ!

拍手