忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日と日曜日のできごと

2006年10月29日
土曜日、ホーム等々力で対京都パープルサンガ(来年からは京都サンガ)戦を絶叫観戦。
まぁ、いつものことなんですがグダグダ系の試合だったのであまり絶叫できずに不完全燃焼気味。

2-0で完封勝利だったのに文句を言っちゃいけないが。

日曜日、フロンター連選手会主導の「Jリーガーズウィーク2006」で等々力陸上競技場周辺のゴミ拾いに参加。
なんとフロンターレの社長:武田信平ちゃんとツーショットでゴミを拾わせていただく
あげく分別したいからとゴミ袋を取りに行かせ(社長をパシリに使うとは・・)、二人で重たいゴミ袋を運び(二人の初めての共同作業)、女性に人気No.1の某選手に「重そうだから持とうか?」と言われたのに「武田さんが二つ運んでいるからそっちを持って上げて」と指示を出す始末

えぇ、その選手の後にぴっとりついて回っている追っかけ系のおねえさん達ににらまれましたけど、それがなにかぁ?!

ゴミ拾いの後は、等々力でサテライトの試合観戦、ぶっ続けでユースの試合も観戦。

2日間で3試合観戦、しかも全部フロンターレ戦。その間にしたことと言えば、フロンターレ選手会のイベント参加。

全部一人で行きました。

おほほほほ、寂しくなんかなくってよ!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: