忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロンタのことをちょちょっと。

2006年11月29日
フロンターレの話を書こうかなと思うんだけど、泣きそうなのでやめておく。
そのくらいホーム最終戦はすごかった。

ジャスティス、てめぇ、鹿島関係者全員に詫びいれろ。
ってぐらいひどくて、フロンタサポとしてもいろいろとあった1年なんだけどさ。ホーム最終戦でなんてまねをしやがるんでぇ、このこんこんチキ!ってな感じでした。

そういう逆境をものともせず、攻めあがっていく鹿島のような力強さをフロンタは身につけないと来季は苦労をしそうな予感がする。

っと、まだ終わっちゃいないんだった。

リーグ最終戦の大阪・長居第2は家庭の事情で不参戦。
さすがに2日大阪、3日実家(関東の北東方面)At 11:00 は無理。できない。

ちなみにホーム最終戦お約束のチーム挨拶と引退セレモニーは号泣もの。
来年のシーチケ(シーズンチケット)特典DVDが楽しみだよ。
フロンタはPVクオリティが異常に高いのでほんと、楽しみだよ。

元旦の予定も空けたし、天皇杯もがんばるぞー!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: