忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマエの日常

2011年09月02日
台風、のろのろと来ていますねー。

自分が住んでいる世田谷の片隅では雨が降ったり、晴れ間が出たりと猫の目のような天気です。
今はですね、何処かのお宅の風鈴の音が聞こえています。

こんな天気だと我が家のオマエ(猫)は大忙し。
押入れの秘密基地に入ってみたり、家の中をパトロールしたり、膝に乗ってみたり、お気に入りのデニムの上に座ったり・・・。
今は、自分の隣に座り込んで絶賛ゴキゲン中。

週3で働き出してから、休みの日はそばにいたがるようになりました。
朝からストーカーのごとく付きまとわれています。
本棚を押しこんである部屋に行くときも、冷蔵庫に麦茶を取りに行くときも、座椅子で読書をしているときも、そばに控えています。

以前働いていたときはこんなことはなかったんだけどなぁ。

オレを一人にするな

オマエのそんな声が聞こえそうな毎日です。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: