忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR東日本は常磐線の某駅で

2009年08月15日
本日所用がありまして、JR東日本は常磐線の某駅に出かけました。

途中上野まで山手線を利用するので今日こそは
「まさゆきの地図」
を手に入れるチャンスかもよ~~~。
と、すれ違い通信のスタンバイOKにしていたのですが、

都内ではゲットできず。

世の中そんなにうまくないか。

と思っていたら、常磐線の某駅ですれ違い成功。
でも、周辺を見る限り、人は2~30名もいない地方都市の駅って感じ。

期待せずに地図を見ると!!!

「まさゆきの地図」キターーーーーー!!

ゴキゲンで所用を済ませて、また某駅に戻り、すれ違い通信。
おお、すかさず3名とすれ違い。

でも、やっぱり、駅には帰省帰りの乗客がいるだけ。
年齢層も若干高め。

まぁ、一応見てみるか。

って、またもや「まさゆきの地図」キタんですけど!!

どうなっているんだ、茨城県!!

拍手

PR
Comment
無題
最近、夫も出かける度、すれ違い通信やってるよ。
近所のショッピングモール行った時がやたらスゴいみたい。
私はやらないから分からないんだけど、同じのをよく入手するみたい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: