忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛対策を求む!

2009年09月18日
とにかく頭が痛い

今朝は非常に痛みが楽なのですが、それでも後頭部をハンマーで軽く殴られる感覚です。
痛いときは、眠れません。

市販の鎮痛剤、頭痛薬はありとあらゆるものを試しましたが効き目なし。
あえていうなら、リングルアイビーが周囲の緊張をほぐしてくれるようで眠る助けにはなるかな。

でも痛いのには変わりなし!

病院からもらった鎮痛剤もどれも効き目がなく、対策に苦慮しています。
薬の副作用が出やすい体質なので、あんまり薬が飲めないのも理由の一つなんですが。

なんかこれだ!っていう対策はありませんか??

ちなみに今は、アロマの香りで気持ちをリラックスさせようとしています。
ですが、オマエがアロマの香りがダメなようで大騒ぎをし、あんまり効果がないような。。。。。

頭、痛い問題です。

拍手

PR
Comment
無題
頭痛の時は、薬を飲んで額に冷えピタはって寝ます。
なんとなく冷やす事で痛みが弱まるような気がするのだけど・・・。
頭痛がひどくなると、吐き気とかもしない?大丈夫?
色々と大変だと思うけど、がんばってね。

☆キャサリン
おお、コメントをありがとう。
ヒエピタは愛用してます。でもさ、30分ぐらいで温かくなってはがれちゃうんだよね。

吐き気はする。胃液とかないときは胆液を吐いちゃうんだけど、吐くと気分的に楽にはなるかな。

お互い、出来ることからやってこーなー。
キャサリンがおいらの励みになっているよ。ありがとう。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: