忍者ブログ

[PR]

2017年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期戦になるでしょう

2009年08月28日
「今回は長期戦になると思ってください。」

主治医の言葉にジナン君の表情がこわばるのがわかりました。

自分ではわからないのでもどかしいのですが、症状はよくないようです。
症状というと語弊がありますね、状況はよくない、ようです。

症状自体は自分のことがわからない、と言うものなので、
自分が何をしたいのかもわからないし、
朝になると、昨日までのことがほぼすべてリセットされるので、
何をしていたのかもわからなくなっています。

長期戦になるのはやむをえないのかもしれません。

これもまだ覚えているうちに書いています。
明日になったら、忘れてしまうのでしょう。

ジナン君にかかる負担の大きさを考えると申し訳なく思っています。

明日には明日の風が吹く。
明日はリセットされずに覚えているかもしれない。

そう思って、今日これからを前向きにがんばって生きます。

拍手

PR
Comment
無題
私が言うのもなんだけど、もっと自分を解放しちゃいな。
ジナン君という大きな支えがあるんだから、大丈夫だよ!
私も病や副作用との闘いにげんなりする事多々だし、先の事考えると凹む事しきりだけど、きっと自分は大丈夫、大丈夫なんだって唱えているよ!
るやんも大丈夫!絶対、大丈夫!きっと状況よくなるから焦らずにね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: