忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒め言葉ではない

2009年11月29日
わりと自分は自身を読書家だと思っている。
月に7~8冊のペースで読んでいるからだ。

通勤時間もない、専業主婦の割には読書にかける時間は多いほうじゃないかなぁと。

って言うか、ドラクエと平行して読書をしている割には多いほうじゃないかなぁというのが正確ですが。

このところはスポーツ関連書籍と阿刀田高の入門書エッセイを読む機会が多いかな。
スポーツ関連の書籍はわりとマニアックなものが多いので、見つけたら即買いしてます。

「君の好みの本はすぐに絶版になるからねぇ」

ジナン君のこの言葉、褒め言葉じゃねぇよなぁ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: