忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複雑なこと、この上ない初春

2007年01月05日
新年明けましておめでとうございます。

本年、最初に声を交わした相手が「カクヤス」の配達担当のお兄ちゃんであることに一抹の不安を覚えたるやんでございます。

旧年中は皆様には大変お世話になりました。
ほんと、励まされてばかりの毎日でなんとお礼を申してよいのやら。

これに報いるにはもはや道は一つ!
「恋人を作る」
に尽きるのではないか、と決意を新たにしております。

というか、この年齢になってこの目標ってどうなのさ、オレ。おるず。

そんなこんなではありますが、本年も何卒よろしくお引き立てのほど、お願い申し上げまする。

拍手

PR
Comment
おめでとうございます
恋人を作るぞ!宣言いいんじゃないの?
やっぱ、その気持ちが大事マンブラザーズYだよ。(笑)
がんばれーーーーーーーーーー、るやん。
あけおめ~♪
いやいや、新年の目標を立てるっていうのはいいことだよ・・・
いいじゃん、「恋人をつくる」っての。
離婚した人の年賀状をみてさ、一言思った。
来年、年賀状に自分が世帯主になってないなんて、
どこにも保障ないよな・・・って。
こーんなことを思う私に比べたら、
るやんちゃんはいい!建設的だよ。
今年もよろしくお願い申し上げます。
おめでとう♪
素晴らしい年初の抱負だわ。お披露目の日を楽しみにしているわ!!
本年もよろしく!
恋愛に年は関係ないですー!
恋心が動くのは、いくつになってもいいものです。むふふ。
今年もキレのある文章楽しみにしてます☆
レスをまとめて・・・
☆キャサリン、
よ!20世紀の女!<大事マンブラザーズ
見事、目標達成となるかどうか、2007年も楽しくやっていこうぜいっ!

☆木蓮さん、
建設的っていうか、、つくるって言う表現自体問題ありって気もしていますけど。。
めぐり合うって言うのが正しいっすよね。。。はぁ。
こう言う粗暴で粗忽なところがおいらの欠点か。
本年も何卒よろしくお願いします。

☆千里さん、
褒められた♪<素晴らしい
問題はどうやって目標達成をするかっすよね。
あてもないのに・・・・・・・(遠い目

☆kotokoto_01さん、
お帰りなさいませ♪
節目の年になるであろう2007年に立てた目標が男子高校生のようなレベルで自分の将来に一抹の不安を覚えております。

恋人~~なんて言う前に日本語上達が必須かも。
本年も何卒ごひいきに。

コメントを下さった皆さんも、そうじゃない皆さんも、本年もよろしくお願いしまっす!うっす!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: