忍者ブログ

[PR]

2017年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気、読めよ!

2006年10月04日
先ほど、生まれてはじめて女性専用車両に乗車。

風邪気味で鼻が詰まっているのでこれはチャンスと思ってさ。
ちょうど新しい職場に向かうのに最後尾に近い改札口が便利だってこともあったしさ。

とにかく乗ってみたかったんだよ、女性専用車両というやつに。

今日は水曜日なのでエルゴラッソ(月・水・金曜日発行のサッカー専門新聞)を片手に乗り込んだんだけど、女性専用車両っていうのはあれか、新聞の立ち読みはNGですか。
邪魔にならないように小さめにたたんで読んでいたんだけどさ~。
それでも振り返られるわ、ため息をつかれるわ、挙句、小声で「しんじらんない」と言われちゃうわ。

女性専用車両ってことで一応ピンク色の新聞(エルゴラッソはピンクの紙を使っている)ってことでコーディネートをしたんですけど、いけませんか?

はぁ~~。どのみち、顔のあたりに皆さんの髪の毛がふわふわと当たって落ち着かないことこの上ないので、女性専用車両はやめとこうかな。

でも、そのひとつ前の車両は反動で男性専用車両化しているんだけど・・・・・orz.

通勤時間帯の乗車車両ジプシーとなってしまいそうな予感しています。

拍手

PR
Comment
そりは
それはエルゴラがなんだかわかんなかったんじゃないのかなー。普通のスポーツ新聞だと思ったとか。なんかあれのエロ記事を目の前に向けられるのがイヤとかいう人いるらしいので。
無題
あれなんで名前がるやんちゃんに…
無題
☆まみぞうさん、
ありゃ、ホントダ。<名前がるやん

どのみち、5分とはいえ化粧品、ヘアケア系、香水のブレンドで気持ち悪くなるのでだめっぽい。

ダメンズならぬダメ女子ってことです、orz
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: