忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の変貌

2010年09月15日
心を癒す旅で、強烈かーちゃんの「口撃」を受けてまいりました。
年々、母親の口撃が凄まじいものになっていくのを体感するのは切ないですな。

母上、もっと心穏やかに物事を見守れるようになりなはれ。

母親の絨毯爆撃に最もさらされている父親がじっと耐えている姿を見るのもまた切ない。
ここまで人が変わったようになってしまうとなにか病気によるものじゃないかと心配になります。

母上、一度別の病院で予断なしに診てもらったほうがよろしいよ。

真剣に検討したほうがいいのかも知れない。
自分に余力のあるうちに。

10月半ばになったらまたもや検査の生活が始まるからなぁ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: