忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検査

2009年10月23日
今日は病院。

いつもどおりに診察をして、ちょっと検査って話だったのですが、
診察中にいろいろと話していると、なんだか雲行きが怪しくなり。

「今日の検査は採血だけにしましょう。ちょっと気になることがあります。」

と言われてしまいました。

え、気になることがあるんだったら、なおさら今日検査しようよぉー。

というのは、素人な考えなんでしょうね。

採血では今まで検査したことない項目にビシバシチェックを入れられました。
一緒にいたジナン君も表情が硬いし、もしかして、ヤバイ?

なんか、ヤバイの?!

結果の出る2週間後がちょいと怖かったりして。

帰り際にジナン君は病院の「人間ドック相談センター」に立ち寄って、なんか相談してました。

えー、なんだか、すごく過剰反応な気もするんだけど。
彼にしてみれば、自分自身じゃないだけに、不安もあるんだろうなぁ。

それにしても人間ドックって高いな!
1泊バージョンだと宿泊が「ホテルオークラ」だとよ!!

シングルで15万ですよ!!

日帰り!やるんだったら絶対に日帰りだからね!!

拍手

PR
Comment
無題
まぁーーー、そんなにお高い万円なの?
病院内でもろもろ検査は受けられるんだよね。
体調整えてがんばってね。
ジナン君もそばにいてくれるんだから心強いじゃないの。
私もどうやら来月の半ば頃、手術みたい。
11/9の検査次第だけど11月中にはしちゃいましょうと先生言っていたから。
お互い、がんばろうね!
Re:無題
いやいやいやいや。高すぎて、やるなら日帰りの婦人科系オプション付かな。
それでもちょっと目眩がするようなお値段なんだよね。

会社から半額の補助が出るらしいのでジナン君は強気に出ているんだけど。

キャサリンもいよいよ手術か!
自分の前回の手術も11月半ばだったよ。
季節的にはいい頃だよ!

絶対にいい結果に繋がるよ。お互いにがんばろ!


>まぁーーー、そんなにお高い万円なの?
>病院内でもろもろ検査は受けられるんだよね。
>体調整えてがんばってね。
>ジナン君もそばにいてくれるんだから心強いじゃないの。
>私もどうやら来月の半ば頃、手術みたい。
>11/9の検査次第だけど11月中にはしちゃいましょうと先生言っていたから。
>お互い、がんばろうね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: