忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れの特異日

2009年11月04日
昨日の11月3日は友人たちと一堂に会して、一緒に過ごしていたのですが、密かに入籍をする予定でした。

でも、きっかけが出てこず、別の日にしようかと思っていたのですが、ジナン君が「12月になったら忙しくて無理!」といきなり断言をし、みんなに理由を話して区役所へダッシュ!

今日現在、区役所からの連絡はないので、無事に昨日付けで入籍が受理された模様です。

ジナン君の嫁になってしまったよー。あははは (≧∀≦*)


終わった後に、友達に電話をすると溝の口にいるから、すぐに来い!とのこと。

居酒屋ではありましたが、お花も用意していただき、お祝いをしてもらいました。

ジナン君、感激でちょっと涙目でした。

ただ、籍を入れるだけのはずが思わぬサプライズになりましたが、二人共通の友人たちからの暖かい気持ちに触れてちょっぴり嬉しかったるやんなのでありました。

皆様、一度失敗している家庭生活に最も向かない女・るやんではありますが、温かい目で見守ってくださいません。

拍手

PR
Comment
無題
おめでとう!晴れて人妻ですな。
どうぞ、末永くお幸せに。

Re:無題
ありがとう、先輩人妻!
次はキャサリンが「おめでとう!よくやったぞ!」と言われる番だよ!

しっかりな!!いつも祈っているぞ!

>おめでとう!晴れて人妻ですな。
>どうぞ、末永くお幸せに。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: