忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の目標

2011年02月18日
今日は暖かいので絶好のジョギング日和。
だけど、風が強すぎて身体が飛ばされそうです。

明日、今年になって走り始めた初心者にとって初となる駒沢公園5周にチャレンジ予定なんです。
正確には1時間走ることが目標なのですが、だいたいペースを考えると1周13分よりちょっと早いくらいなので・・・・・。
(このときはジナンくんに計ってもらった)

ただ、ラップのわかる時計などを持っていないのでとりあえず5周を走れば間違い無く1時間は走ったことになるだろうと。

そういう超アバウトなジョギングをする人が一人ぐらいいてもいいよね。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: