忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像してほしい

2009年08月09日
23区は震度4ですって。

余震が長めの縦揺れっぽくて、なんとなく、
「大地震にはならんだろう」
と思ってました。

本棚がずっと揺れ続けていて、その近くに座って平気な顔をしてましたら、
ジナン君が、怒って立ち上がり、本棚を支えていました。

「あのね!もし本当に大地震だったりして、本棚が倒れて、君にもしものことがあったらぼくはどう思うか、考えてくれる?」

「うーん。救急車を呼ぶ?」

これが逆鱗に触れまして、

「そういうことじゃなぁいっ!!
もしものことで君がいなくなったらどう思うのかって
そういうことを考えるのっ!!!想像してほしいのっ!!」

「。。。。。。。。。」

「わかるでしょう!!どれだけ大切なのか!!」

よき相方に恵まれまして、果報者ですな。ワシは。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: