忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子の心、親知らず

2007年05月28日
母が4度目の緊急入院をしました。
命に別条があるわけではないのですが、24時間完全看護が必要となるため、特別病棟に収容されました。

まぁ、家族としては4度目ということもありそれなりに慣れてているはずなんだけど、やっぱり父親の動揺は激しい。

なにせ、家族旅行1週間前の入院だからなぁ。

ということで、旅行を全キャンセルしようとしたところ、父
「お前たちだけでも行って、旅の思い出をおかーさんに伝えてあげよう」

なんですと!!

妹夫婦*2+おいらの5人で1泊2日の旅行に行けと。。。
あんた、どこまでおいらに手厳しいねん!!<おやじ

というか、この状況下で旅行が楽しめるわけねぇだろう。。

子の心、親知らず。

拍手

PR
Comment
旅行ってすきかも
旅行ってすきかもー
お大事に。
お母ちゃん、命に別状無いと言っても心配だよね。
旅行は、全キャンセルがいいんじゃないかと私も思う。
お母さん快復して、仕切り直して行ったらいいと思うよ。
とにかく,お大事に。
旅行の話だよ♪
旅行の話だよ♪
これも親孝行
☆きゃさりん
やはり父の要望で兄弟だけで旅行してきました。
思いのほか、順調に回復しているようなので旅行写真を見せて、励みにしようと言う作戦だそうだ。

来週、ちちがゴルフに行きたいがための布石、と言う風に思っていもいるけど。
退院したら秋にまた行きましょう、と言う話らしく微妙に悩んでいます。

これも親孝行なんだと納得するしかないね。はー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: