忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女が一人で

2006年12月26日
外食しようとしても、状況が、世間がそれを許さない日。

クリスマス。

お前ら、どうせ全員どっかの寺の墓に入るくせに、なんだってこんなに浮かれまくってんだか。
と、怒りオーラ150%で街中を自転車で疾走していたら、携帯にメール。

近所に住む男友達から。
「デートに誘った相手からすっぽかしを食らった。ジーンズ以外の服装だったら今すぐ来いっ!」
「あほ、会社までちゃり通勤している自分がジーンズ以外の何を着ていると思ってんだ、しね!」
と返信をしたら。
「頼むから、来て。一人じゃ入れない店なんだよぉ」
と泣きのメールが入った。

まぁいいんだが。
今の時代は女性は一人でご飯を食べることができても、男性は一人じゃぁご飯を食べることができない店が存在してしまっているんだぁ。

と、可哀相になった。

だからといって、割り勘にするのは論外だけどなっ!!
てめぇ、1万2千円だとぉ?!

この借りはでかいことを覚えておけよっ!!

拍手

PR
Comment
おまえが、時代な
おまえが、時代などを存在しなかったの?


・・・・
☆おまえ、
最近遊んでやれなくて、ごめんよ。
年末年始はご奉公させていただきますから。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: