忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇遇

2009年09月29日
スーパーで買い物をしていた時、スーツ姿の同世代の男性がじっと見てるのよ。

ちょっと岸谷吾朗似の。

気のせいかなぁ、なんて思っていたんだけど、店内を移動すると後を付いて来る!

えぇ!!!!ナニナニ、どういうこと?!

これって、あれかい、ナンパってヤツ?
ってアラフォー世代でスーパーでナンパもへったくれもないか?
あー、でも岸谷吾朗は好みじゃないしなぁ・・・(オイオイ)

なんて妄想が暴走しかけた瞬間。

「もしかして、るやん?」

へ?!

「おー、スゲェ久しぶりー、オレだよー!!トッパンー!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保育園から中学卒業までずっと一緒だった幼馴染でした。

あぁ、そういえば、スーパー業界に就職したって聞いてたなぁ。

つーか、トッパン、あんた、別人になりすぎ!!

(昔はアンパンマンみたいだったのに・・・)

なんでも、前回帰省した時に偶然、自分がこの街に住んでいることを聞いていたそうで、しかも、従弟が撮った写メを見たそうな。

るやんのあまりの変わりように衝撃を受けたそうだ。(ここで爆笑する)

時々、仕事で来ていたらしいのだが、まさか会うとはねー。

お前、変わりすぎだよ!ルール違反だよ!

と、言いたいことだけ言って、

「あ、仕事中だった、じゃな!」

と立ち去っていきました。

あのバカ!と思いつつ、このスーパーに行くときは周囲に気を配ろう。
と、しみじみと思うるやんでありました。


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: