忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然系クセモノ

2006年09月28日
こんなんがあったので、チャレンジしてみた。

■あなたは一癖あり? クセ者度テスト:Yahooビューティー・ビューティーサイコロジーテスト

で結果が

なぜか憎めない天然系のクセ者

おいら、天然系ですか、、、初めて知りましたぜ。


 あなた自身は、自分のことをクセ者とは思ってなさそう。でも、意外と自己中心的なので、自分勝手に行動したり、言うことがコロコロ変わったりして、他人をメチャクチャ振り回していそうです。そんなあなたは、天然系のクセ者です。でも、なぜか憎めない天然系のキャラなので、たいていのことは許してもらえそう。


まぁ、こう言う診断結果が出るのはヨシとしてだな。
わからんのはその次だ。

ビューティーアドバイス

 秋が深まるにつれ、夏のダメージがシミやくすみとなって表れてきます。そんなクセ者にはシミ消しスポッツで応戦を! クラランスは、シミ消しだけでなく吹き出物を殺菌&消炎してくれる働きも。
クラランス「ホワイトプラス オール スポッツ コレクター」をチェック! 


要するに化粧品を買えってことなわけよ。
しかも、最近シミを見つけて「美白系ローション」のサンプルを試しているおいらをどっかで見ていたかのように!!

あぅ。Yahooの○○度診断チェックに見透かされるなんて。。

拍手

PR
Comment
天然系?
私も同じのでした。よ…よくわからん…(TT)。
天然系って
☆まみぞうさん、
天然系って自分を天然系だと思っていない辺りも含めて天然ってことなのかなぁ?

でも、まみぞうさんはしっかりさんですぜ、おいらのなかでは。さっちぃに次いでぐらい。
無題
正真正銘、クセ無しの素直ちゃんだったよ。
ええな。ええな。
☆キャサリン、
えぇー!うらやましい・・・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: