忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の風物詩

2009年08月12日
いつの間にか、高校野球が開幕してましたね。
大雨や地震ですっかり忘れていました。

インターハイが開幕していたのはチェックしていたんだけどもな。

夏の風物詩と言えば、インターハイよりも高校野球ですよね。

ブラバンの音楽が結構楽しみで、密かに
「ブラバン甲子園1,2」
を持っています。
聞いていると、なぁんか、夏だなぁ、青春だなぁって感じます。

このへんは記憶と言うよりも感覚的なものなのかも。

ふるさとの学校はさっさと初戦敗退しているので、
ある意味、
この風物詩も終わった感があるのですけどね。
エヘヘ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: