忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パティスリーパーク@高津

2009年06月21日
フロンターレ観戦の後に甘いものが食べたくなり、東急田園都市線高津駅近くのパティスリーパークにお邪魔しました。

食べたのはこれ↓

セバスチャン
名前はセバスチャン(\420)

チェリーのなんともいえない酸味がさわやかで、ムースのふわっとした食感もたまらない。
こういう2つの食感や味のコラボっぽいケーキが好きなのです。

店内にはイートインスペース(12席ぐらい?)があり、コーヒーやエスプレッソが300円ほどで楽しめます。

ジェラートにも力を入れていて、こちらもいつかチャレンジしてみたいですな。

パティスリーパーク
川崎市高津区溝ノ口4-6-15瀧村ビル1F
10:00~20:00
最寄り駅 : 東急田園都市線高津駅下車徒歩2分
ちなみに、フロンターレは勝ちました。

フッフッフ♪

市原隼人くん、かっこよかったよー♪

サッカーをよく知らないけど、DVDをみて驚きました!
フロンターレ、メッチャいいじゃないですか!

って素直で、フロサポの好感度、アップですよー!!
来年も来てくれなー!!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: