忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドクリームその後

2009年12月03日
今使っているのはこちら。



ニベア花王のアトリックスビューティーチャージハンドクリーム。

従弟が花王の関係者で、「広告の撮影で使ったやつを貰ったからやるよ」とくれたもらい物。

これがなかなかの拾い物!
固めのテクスチャーながら、伸びがよくてサラッとなじむ。
保湿とうたっているけど、その点は「?」だけど、肌の肌理は整う感じ。

ちょっと痩せちまって、肌ががさついている自分には今一番ぴったりな感じ。
すぐに馴染むのがいい。ただ、乾燥が気になるときは頻繁に使うけど、容量も80gとたっぷり目なので、バンバンつけてます。


けど、もう少し乾燥が進んだら、シアバター系のさらに保湿性が高いものを夜つけて寝るようにしないとだめだろうなぁ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: