忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリンコ通勤やほーやほー

2007年04月27日
自転車で通勤をしていると、朝、なぜか涙が出て大変なことになる。
なので、会社で洗顔をするのだが、今日に限って化粧水(というかドクターシーラボ)を忘れてしまった。
潤いがないと年齢がダイレクトに出てきてしまうので、コンビニで化粧水を買った。

自転車通勤で定期代を浮かせているはずなのに、こういう不測の出費が多くてやりきれない。

でも、やっぱ、体形維持のためには自転車通勤は必須。

とりあえず、♪サイクリング、サイクリング、やほーやほーと心の中で歌いながら自転車通勤中。

拍手

PR
Comment
自転車の話だよね
自転車の話だよね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: