忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマザワンヌ

2009年11月25日
駒沢公園周辺(徒歩でいける範囲)に住み、ペットを飼い、仕事と家庭が充実した生活を送っている30代の女子をさす言葉らしい。

と言うのも、30代向け女性ファッション誌売り上げNo.1(自称)のInRedに「コマザワンヌ」のコーナーが毎月あるからだ。

我が家も行こうと思えば、徒歩で駒沢公園までいけるし、ペットも買っているし、仕事はしていないけど、家庭的にはまぁそれなりに充実してるかなぁと思っているんだけど。

コマザワンヌとは何かが決定的に違う気がする。

年収とか、いつでも来客OKなおしゃれなお部屋とか、そんなところ。

まぁ、少なくとも、通販生活で買い物するのに熟考を重ねて早3ヶ月。
まだ決心がつかないような人はコマザワンヌじゃないよなぁ。

それに、アラフォーだし・・・・・・。ふぅ。

いいんだ、いいんだ、コマザワンヌじゃなくても。

サンゲンヂャンヌだから。

しかもエコバック必須生活で、一円でも安くがモットーのサンゲンヂャンヌだからさー。おほほほほほほほほほ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: