忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマエがどう思っているか

2009年08月06日
オマエが変化を微妙に察知しているらしく、気を使ってくれている。

普段は食事以外は鳴くこともなく、お気に入りの隠れ家で爆睡をぶっこいているのだが、いつも同じ部屋の中にいてくれる。

べったり寄り添うわけではないが、自分がキッチンに移動すれば入り口に黙って座っている。

ベッドルームが涼しいのでそこで読書をしていると、ベッドの上に載って気持ちよさげに寝ている。

今はPCの脇のお気に入りのブランケットの上で(背中を向けているものの)暑さをしのいでいる。

寝るときはくっそ暑いのにべったりと寄り添い離れようとしない。

どんな風に思っているのかはわからないけど、とにかく支えになってくれようとしているんだろうなと言うのは伝わってくる。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: