忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレス

2006年09月13日
携帯っていうか、PHSのメールの着メロを『ボレロ』にしてます。
サラエボ冬季オリンピックのアイスダンスでイギリスの『トービル・ディーン組』がこの曲でフリーをすべり、芸術点で全てのジャッジから6.0(満点)を出したんすよね。

だからって訳じゃないんですが、好きな曲ではあるんですよ。

曲構成も『やったもん勝ち』的なところがあってにやりとせずにはいられないしね。

だけど、こればーっかりエンドレスで6時間とか聴かされるとちょっとイラつくかも。

会社の社内BGMが今、そうなんだよね。
違う曲にしてほしいんだが、そうすると今流行のJ-POPになるのでそれはもっといや。

と言うことでエンドレスにじっと耐えています。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: