忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからなくなってもうた。

2009年08月03日
ちょっと具合がよろしくなくて、大変ですわ。

お名前とかがわからなくなってしまって、私は誰、状態です。
いわゆる「解離性健忘」というものです。

自分自身に関する個人情報、過去の記憶などがすぽーんと抜けてしまいます。

でも、他の人はなんとなくわかるし、住んでいる街の様子も大まかにわかるので、日常生活は問題なし。

大体1週間ぐらいで元に戻るようなので、(ジナン君談)大人しくしています。



ちなみにこのページは自分でPCをいぢっていたらみつけました。
後で読んだら赤面モノかも知れないけど、なんかの役に立つかもと思って。

人間、こんな状態でも工夫しながら生活できるモンなんですね。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: