忍者ブログ

[PR]

2017年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ(怒)

2010年01月28日
12月から1月にかけて、毎週一回のペースで受けてきた各種精密検査の結果がでました。

検査期間中は、笑い飛ばすしかねぇよってくらいに色々とありました。
思えば、暴れもせず、大人しく検査を黙々とこなした自分を褒めてやりたい。

アトランタオリンピックの有森裕子レベルで褒めたいねッ!!

えらいよ、自分。頑張ったよ!

なんでこんなに褒めちゃうのかって?

検査結果としては
「消化器内科的には異常は認められない」
だったんだけどさ。

その後に、同席してきたジナンくんも真っ青になる衝撃の発言。

「異常はなかったんですけどね、12月にやった血液検査の結果で、

腫瘍マーカーが高いんですよね。

心当たりはありません??」

はぁ?!それって、それって・・・・・・

12月に検査した即日結果が出ていて、その時にはなんも言ってなかったよね、先生さんよぉ。

今頃になってその結果だけ出てくるってことはありえないよね。

つまり、あんた、見落としていたってことだよねぇ?!

つうか、患者に心当たりはないかってどういう意味やねんっ!!

「10年ほど前に卵巣のう腫をやったことがありますけど・・・・」
「じゃぁ、婦人科で診てもらってください。紹介状書きますから」

・・・・・・・・・・・・・

隣を見ると、固まっているジナンくん。

何もなくてよかったね、ほんとだね、って思ったのもつかの間の、急展開。

だぁっ!!!!!

2月早々に婦人科を受診決定。

るやんの、明日はどっちだ!!状態になってきたぞ。



今回のことで、すっかり今の病院への不信感を深めたジナンくん。
帰宅すると速攻で都内の産婦人科・婦人科クリニックをネットで調査してましたよ。

どうなるかわかんないけど、わかんないけど、ちょっとシャレにならないかもよん・・・自分。

と思う反面、

人生、色々あるさ。これもまた自分の人生だ。逃げるわけにもいかんわなぁ。

と、達観しているのよねん。

なんでかのぉ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: