忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげえな、おい。

2010年10月01日
昨日をもちまして、オットくんが20数年にわたる喫煙生活に別れを告げました。
本気だそうです。

以前、副甲状腺の摘出手術をする際に、
「喫煙をしているのは手術に良くないですね」
と言われて、4ヶ月の喫煙生活をしたことはあったが、結局辞めることはできなかった。

本人曰く、
「アレはやめたんじゃない、止めただけだ。」

ほほー。物は言いようだね。

だが、今回はすごいぞ。
なんと、まだ2本残っているタバコを捨てたのだ。

2本、吸おうと思うえば、吸えるのにだぞ。

スゲェな、おい。本気だよ!

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: