忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味、最強のツールを手に入れたとも言う。

2009年09月15日
自分のことがわからない。

と書いてもなんだか現実感があんまりないんですが、生活していると現実なんやーって思い知らされたりも、します。

でも、自分のことがわからない。

なので、自分の身の上に起こったことを忘れちゃうから、現実なんやーって思ったことも明日には何のことやらさっぱり。

つまり、顔から火が出るどころの騒ぎではないような赤っ恥をかいても、明日にゃキレイに忘れてる。

どうやら、「見た目に反して超天然系」なところがあるらしい自分にとっては、ある意味、最強のツールを手に入れたとも言える。

まぁ、今日、そういうことがあったんですよ。


察してください。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: