忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたふた

2009年11月17日
最近のインフルエンザ騒ぎに絡んで、ぽちっとアスクルで頼んだのに届かなかった消毒剤が届きました。

専用のスプレーボトルと4Lもの消毒剤。

早速キッチンにおいて、使い心地を確認。
なかなか悪くないって言うか、広範囲に消毒剤がスプレーされるタイプのものを買ったので、一回でキレイに殺菌されてそうな感じ。

業務用、食品についても安心タイプなのでこれでいこう。

なーんて、ニヤニヤしていたら、ピンポーン!

「宅配便です。」

明日届く予定だった、これが届きました。



(画像をクリックするとアマゾンにリンクでGo!)

eneloop neck-warmer 充電式ネックウォーマー

おおお、これで寒い日のスポーツ観戦もバッチリ!!

いそいそと受け取って、ジナン君にメールをしていたら、またもや、ピンポーン!

今度はなんじゃいっ!!

「宅配便です」

えぇぇぇぇぇっ!!!!!

「キャットフードの・・・」

あぁ、オマエ用のご飯をネット通販で購入していたのをすっかり忘れておりました。
あたふたと受け取り、ようやく落ち着いたところ、なわけです。

雨の日に届いてくれて、まぁ、よかった、よかった。かな。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: