忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうなんですか?

2007年05月04日
以前から時々登場していた、友達に紹介された通称猫の人(同世代、バツイチ、ペットの猫と暮らしている)。
昨日も一緒に日産スタジアムにサッカー観戦だったのですが、開門を待つ前の出来事。

「彼女とはサッカー観戦をしているって職場で言ったら~」

へぇ、いいですねぇ、彼女とサッカー観戦なんて。

「え?」

どこに行くんすか?

「えーと、日産スタジアムとか?」

へ?

「・・・・・・・・違うの?」

え?そうなんですか?

「僕はそう思っていたけど・・・・?」

・・・・・はぁ。まぁ、光栄です。

「・・・・えーと、これからもよろしくお願いします。」

あ、こちらこそ。

と言うことだそうだ。
人間長く生きているといろんなことがあるものだ。

しかし、手をつないだこともないのに彼女と思えるっていうか、まぁ、それだけが恋愛じゃねぇからそう言うのもありなんだな。

と思う、GWの一日。

拍手

PR
Comment
無題
肉欲だけが恋愛じゃないよん。
2人で育めばいいんじゃないの?(^^)
うふふ、今後が楽しみ楽しみ。
るやんが通称猫と
るやんが通称猫と暮らす?
人それぞれ
☆キャサリン、
ソノ通り。<肉欲だけじゃない
だけど、男性でもそう言う人がいるのかとちょいと世界が広がった感あり。
お、そうなんですか!
さりげない展開、すごくいい感じじゃないですかーー!!
ほっぺの肉が緩んでしまいましたー^^
きゃああああってPCの前ではしゃいでいいですか??
ダメ??
無題
うっふっふ~♪♪♪
手をつなぐのも、なにもかにも、こ・れ・か・ら。
しあわせだにゃん。
おはずかしい
☆kotokoto_01さん、
いやぁ、お恥ずかしいです。。
なんつーか、安っぽいドラマみたいな展開で笑えますが。。。
はてさて、どうなることやら。
これからが・・
☆千里さん、
問題は以前はどうだったのか、思い出せないほどのブランクがあると言う現実。。orz。。。。
まぁ、この人と一からと思えばいいことなんですが、どうなることやら。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: