忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ社員

2008年08月20日
同僚というか、後輩にセレブな社員がいる。
詳しくは書けないけど、確かにご両親のお仕事のお話を聞く限りではいわゆるセレブなんだと思う。

だが、どうしてもセレブという言葉が似合わない。

1.お金を持たずにランチに出かけて、ランチ代を借りるも返すことをしない。(こらこらー)
2.意を決して、かるーい感じで「この前のランチ代、よろしくー」といえば、無言で金をつき出す。(おいー、おいおい)
3.お金がない時の言い訳は「あ、ドルならあるんだけど」(ユーロじゃないんだ 笑)

そして、一番のおかしいなって思うこと。

セレブなのに会社員……。セレブで会社経営ならへーとおもうけどね。。ね?笑

拍手

PR
Comment
きょうるやんと、
きょうるやんと、両親っぽい仕事したいなぁ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 落し物 | HOME | 愛称 »