忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川クラシコと神奈川ダービー

2008年09月24日
まみぞうさんの好きなFC東京との試合は「多摩川クラシコ」ってことでプロモーションを展開しているフロンターレ。
今年最後の多摩川クラシコは20日に行われました。

去年の借りをきれーさっぱり返されちゃいましたぜ。
多摩川クラシコ、負け越し。チョー悔しいっす。

しかも10人のFC東京にしっかりひいて守られて、挙句、フロンターレからレンタル中の佐原がキャプテンマークつけて、ガッツポーズまでしているしー。

思い出すだけでも腹立たしいってーか、悔しすぎるわ。

昨日のマリノス戦は「神奈川ダービー」
ボンバーさんの自作自演大劇場でかろうじて引き分けたけど、まだ何ツーか、アー、悔しすぎるわ。

最近のフロンターレの試合は悔しい、悔しいの連発で、ほんと、スカッと勝ってくれないと、ほんと困るよ。

特にFC東京とかFマリノスとか、緑のあそことか、絶対に負けたくないチームに負けたり引き分けたりすると引きずっちゃって、悔しい悔しい地獄に陥っちゃうよ!!

あー、今度の土曜日のレイソル戦で仕切りなおし、スカッと勝って、アバンテ歌いまくりたいッス。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: